暗がりの中 | わりとどうでもいい

暗がりの中

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image361.jpg
もうどうにでもなれとギター注文してみた

来月東京行こうかなお金ないけど

まじ貯金切り崩して生活ざまあ

どうにでもなれ

来るまで待っててねかみやちゅう

たらればとカニカマって同じような物かと思ってた