いただきますね | わりとどうでもいい

いただきますね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image304.jpg
ハヤシライスは神だと思います

もう少し玉ねぎ薄く切ってあるとうれしいです

文句言わずに食べます