明日の | わりとどうでもいい

明日の

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image266.jpg
おやつ

食べたい

そういえばこの前のまずいハーゲンダッツ半分残ってるんだよな…

正夢だったし…