とうふ… | わりとどうでもいい

とうふ…

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image247.jpg
うちのばんごはんとうふなんですが…もずくもあるんですが…

りえこフィッシュファンなのか…