ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週の木曜くらいからファミマでストローで飲めるスイーツ(笑)がでたんだって
いちごとプリンと抹茶があっていちごとプリンは190円で抹茶は空気を読まず210円らしいよ
写真ファミマのサイトから持ってきたんだがどう見てもチョコレイトだろ色的に
普通に緑色だから安心して買いたまえ、かみやちゅう
ちなみにこれは味見してないから味の保証は無いよ