不死身の | わりとどうでもいい

不死身の

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image242.jpg

コーラさんなにしてるんすか…


コメントくださった方へ


コメントくださってありがとうございます。

まだ始めたばっかりなのでコメントもらったらどうすればいいのか分からないのですが、ファミマいいお店ですよ

ちょっと過大評価してるところありますけど