見よう | わりとどうでもいい

見よう

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image228.jpg
アイスのお供に

全然暇とかそんなんではない

このアイスまじうまいからな

ザクザクのが美味しいけど