うぉぉぉぉう | わりとどうでもいい

うぉぉぉぉう

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image200.jpg
あたしはしんだ(笑)

すべて正方形にするのが夢なんですがどうすればいいのかわからん

はしっこ捨てるのかな

わからん

つかこれ何に使うんだ