えび | わりとどうでもいい

えび

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image163.jpg
サンドイッチリニューアルしたけんか知らんけどパンテラモチモチおいしいです^^

チンしたからかもわからんが

あまり期待せずに食べるので美味しさにビックリする

ごめんねファミマ