あたし(笑) | わりとどうでもいい

あたし(笑)

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image146.jpg
ゆうちょデビューしちゃったわよー

局員さんにめちゃくちゃ説明してもらったわよー

自分理解能力低すぎてニヤニヤしちゃったわよー

ウフフフフ