おおぅ… | わりとどうでもいい

おおぅ…

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image145.jpg
できたwww

また間違ったwww確認しないからwww

うちに来たらより残念なこれが見れますぅ><