暇人おつ | わりとどうでもいい

暇人おつ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image121.jpg
来週のポップ書こうと思って書いてみた

1番下ファフナー風味にしてみたお

まあ1番書かないといけない部分はここじゃないっていう事に気付いた

うっかりおn

濃厚豚骨ラーメン!!!でるよ!!!

龍が如くとのコラボらしいよ!!!