あさですね | わりとどうでもいい

あさですね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image115.jpg
あさごはん

ファミマのスパゲティーは神だと思います

しつこいwwwなwww

ナポリタンだけど器かわったんだお

理由しらんが

まおフィッシュ先輩が昔ファミマのスパゲティー食べてたからな

ちょうニヤニヤするし

今日は多分いいことあるから更新できるな

やるね