ベース宮崎です。

 

 

SHIFT_CONTROL 最近は絶賛作業を諸々しているため、大忙しです。

 

 

先週も本来ならチャンジがブログ担当でしたが、ウルトラCが発動されたみたいです。

 

個人的面白かったんで、よかったらこのブログ記事読んでるひとも先週のを読んでみてください。

 

 

 

 

さて、前回のぼくが書いた記事の続きですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり 〝ヤツ〟 は待ってくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

〝ヤツ〟のおかげで最近はというと体調崩したりで本当踏んだり蹴ったりでした。

 

 

 

 

 

 

病院行って薬処方されて、それを飲んだり、 ヨーグルト摂取したりしているんですけど、大事なのは

足し算じゃなく引き算だそうな。

 

 

 

 

 

 

そもそも体に悪い といわれている サラダ油 動物系油 小麦系 を控えて

 

食事は和食、魚や大豆製品 発酵食品にシフトするのが良いとのことです。

 

 

参考にした動画がこれ。

 

 

 

そもそもの健康体にしていくのも踏まえたらすごい良いかも。

 

 

 

 

 

春先はそれに伴って、最近はグルテンフリー

(小麦をはじめとした穀物のタンパク質の主成分であるグルテンを除去した食事のこと) をしています。

 

たまにもちろんたまに無礼講で大好きなラーメン食べたりもしますけど、体調も、前よりいい感じになってきました。

 

 

 さて、週末にはライブです。


この情勢の中新しい試みを始めていっている

大阪2ndLINEです。


店長の思いが詰まっているイベント。

ぜひ目撃してください。


チケット情報はこちらから。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

グルテンフリー