すっかり春ですねー🌸

 

 

 

はじめまして。

マネージャーです。

今週はメンバーが忙しいので、

初めてウルトラCを発動します。

"メンバーが忙しい" と言う事はそういう事ですので、

「今週のブログ、メンバーじゃないのか...」

ってガッカリしないでくださいねー☺️

 

 

 

 

*  *  *  *  *

No Big Deal RecordsShift Controlというバンド(当時はちゃんじとざっきーだけだったのでユニットってイジってました)がやってきて、おかむとりおが加わり(平均身長を存分に下げ)SHIFT_CONTROLというバンドになり。

もうすぐ2年が経ちます。

 

 

 

 

 

 

 

はっや。

 

 

 

この2年間で

りおの髪型は何回変わっただろう。

 

 

おかむは何回般若になっただろう。

 

 

ざっきーがトイレに行くのを何回見届けただろう。

 

 

何回ちゃんじがLINEの送信を取り消しただろう...

 

 

はじめはこんなにクセのある人たちだとは思ってもみませんでした笑

そんなクセがすごい彼らに、日々たくさんのワクワクをもらって共にやってます。

 

おかげさまで楽しいです、彼らといると。

そう笑

楽しいんですよ笑

楽しいので、ついてきてくださいね笑

 

 

*  *  *  *  *

マネージャーらしいことも言っとかないと怒られる。

 

 

毎日聞いても飽きないので

各種サブスクで下記2作めちゃcheckして欲しいです🐣✨

 

▾1st Mini Album "Afterimage"

個人的推し曲: ラストトリップ

 

▾2nd Mini Album "Slowmotion"

個人的推し曲: 逆夢

 

 

あと、バンド公式Twitterが少し前になんか意味深なことつぶやいてましたね。

 

今日はウルトラCなので....

 

 

 

 

 

○もきたざわ 辺りな気がするな〜🙄

 

 

今日はウルトラCなので、この日に「マネブログ読んだよ!」って声掛けてくれた方にステッカー差し上げましょうかね😚

 

 

 

次のウルトラCはいつかな〜☺️