情報爆発によるマーケティングの変化 | ゴーン流 起業改革

ゴーン流 起業改革

元日産社員が教えるゴーン流起業改革
✨起業も経理も両方学べる
✨メルマガ読者3000人突破 起業相談年間1000人以上
✨ゴーン流 起業とお金の錬金術プレゼント
↓受取はこちら↓
https://bit.ly/448jbPO

人類2000年の歴史の

3000回分を

あなたは1年で受け取ります。

 

 

 

知識や経験、スキルを

月商7桁のビジネスに創造する

フォーカスメソッドナビゲーターの

池松です。

 

 

 

何か怪しいキャッチコピー?

 

 

なんて思わないでください。

 

 

2020年、人が1年間で

受け取る情報量は、

 

 

人類2000年を3000回

繰り返した情報量と同じに

なるそうです。

 

 

情報爆発

 

 

images-1.jpg

 

 

そんな莫大な情報を浴びる

私たちは、

 

 

その99.996%を

 

 

スルーしています。

 

 

つまり何が言いたいのか!

 

 

あなたの商品・サービスを

”ただ”発信していただけでは

 

 

スルー

 

 

されます。

 

 

 

昨日お伝えしたコモディティ化と

合わせて情報爆発

 

 

この2つの観点から

ということは、テレビや雑誌の

CMや広告では費用対効果が

薄くなっていることになります。

 

 

だからこそ、

個人起業家や小さな会社が

大手に勝てるスキマが

あるんです。

 

 

その戦略とは?

 

 

スバリ!キーワードは

 

 

「共感」

 

 

です。

 

 

今の時代は、コモディティ化が進み、

情報爆発が起きています。

 

 

どの商品・サービスも

ほぼ横並びで、

 

 

発信しても響きづらい

 

 

そうすると、お客様は

自分で調べ、吟味することになります。

 

 

そんな時に、日頃からあなたの

商品・サービスに共感を持っている

人がいたらどうでしょうか?

 

 

すんなり買ってくれますよね。

 

 

人が買うのは、

 

 

モノではなく、ヒトから買う

 

 

時代になりました。

 

 

あなたの想いや考えに共感し、

その商品・サービスを買う。

 

 

マーケティングは時代の流れと

共に変化していきます。

 

 

 

その為に、必要なのは

”ただ”発信するのではなく、

 

 

あなたの想いや考えを発信し、

あなたのファンを増やすことです。

 

 

 

FacebookやTwitterなど

SNSという無料のツールを

最大限に生かし

 

 

ファンを獲得してみてくださいね。

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

知識や経験、スキルを

月商7桁のビジネスに創造するヒント

https://www.agentmail.jp/form/ht/14360/2/