FIVEのグローブをご存じですか? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

革のグローブといえば「JRP」

 

それでは、メッシュや合皮などで作られた立体裁断のグローブといえば・・・

 

そうです。「FIVE」

是非お使いになってみてください。

 

 

部分的に本革を使用したタイプよりも合皮を使用してフィット感を重視したタイプが増えてまいりました。

操作感抜群!

本革よりも濡れた時に色落ちしないのも魅力的。(←手が真っ黒になったりしない)

しかも濡れてもすぐ乾くしね。

 

育てたいタイプの方にはやっぱり革を使ったタイプもおすすめです。

さらにだんだん馴染んでいく感じがたまりません。

 

どちらも超イイので店頭で装着してみてください!

素材の組み合わせの妙!そのフィット感に驚くはず。

 

 

凝った作りです。

 

税別8500円~

 

 

それでは。また。

 

木曜日は「休店開業日」=作業等の内部業務専念日です。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

CL250スクランブラーも入荷しました!