先日、久々にヤりました。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

閉店後に近所のJOMOに立ち寄って、給油しようしてタンクキャップを開けたら


急に立ちくらみ!?


バイクの左側にいた自分が、ふらっとしてバイクから離れていく感覚を覚えた


次の瞬間・・・・気付きました。










あ、バイクが倒れていく!


ユックリと右側にバイクが傾いていくんです。(オレじゃないのね)


体があたっているわけでもなし、


タイヤがぺちゃんこのわけでもなし。。。。


ハンドルまっすぐの状態で、右側に倒れこんでいくなんて、


ふつう、ないっしょ!





で、あわててシートのあたりをおさえて







体勢を立て直したーっ!





と思ったのもつかの間、やっぱり無理でそのまま


「ゴッ」






「ガシャン」でも「ドーン」でもなく、


ただ一声 「ゴッ」





愛車のトルネードの丈夫なハンドルガードがすべてを受けとめてくれていました。

おかげでスロットルパイプに若干めり込み、オートクルーズコントロール付に早変わり。




その夜、バイクの神様が夢に出てきて言いました。

「あの時な~ぜ右に倒れたかわかるかの?」







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
















「サイドスタンドが伸びたんじゃよ!わっはっは!」







んなわけ・・・ねーべ!




ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!















(写真とはなんら関連ございません)