予定通り | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





妹の出産予定日が来てもまだ産まれてくる気配が無いので一日中ソワソワしっ放しのブログの人です。




第一子誕生の時の家族の気持ちってこんな感じなんですね。









そういやこの前、カケルのレッスン風景見てたんですけど、彼、めちゃくちゃ細長いですね笑




細いを越えて長いです。




ブログの人にもこんな時代、あったんですけどねぇ...(白眼)




ここ数日は半袖の陽気。




腕を太く鍛えるのはもう間に合わないので、お腹を引っ込ます努力はしようと思います。




ベルトの穴がこれ以上広がりませんように🙏🏻