予定調和 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





今週の平日は、後半の時間にご来店される方が多い傾向です。




つまりはお仕事終わりのご来店、という事でしょう。




ブログをご覧の皆様、GWはどこに行かれるんですか?




SHIFTは全店、休まず営業してますので、何も予定が無いなら髪切りに行くという選択肢もありますよ。








先日、近所の定食屋さんで見つけた会心の焼きめし。




春吉の山ちゃん無き今、次の権威はここにあると思われます。




※GWは営業時間が多少変動してます。詳しくは各店へのネット予約システムからご確認下さい。




天気予報を見る限り、明日は確実に雨でしょう。




あんまりドバッと降りませんように...🙏🏻