十日恵比須 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





ギリギリなんですけど、最終日の十日恵比須に行って来ました。








最終日は割と閑散と、というか出店はもう撤収中でした.....。




↑の画像はwebから拝借。




賑やかなお祭り?なのでこれを撮るのはちょっとな、という気持ちになりまして。




えびす銭もギリセーフで交換して貰いました。




締め作業中のお巫女さんが疲れ果てた様子で対処してくれました。




遅くまでお疲れ様です。




えびす銭のご利益、ありますように🙏🏻




明日から成人式前の3連休。




お店も忙しくなります。




気合い入れていきましょう💪🏻