ハズキルーペ | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。


テーマ:




この前休みの日に美容商材店に行ったら、ハズキルーペが置いてありました。








最近何かと話題性のあるCMがバンバン流れてるような気がします。




菊川怜がお尻で踏んじゃうやつですね。




耐久性を主張してました。




普通のCMじゃなくて、一捻り入った感じのCMなので、何回見ててもついつい見ちゃいます。




こういう所に作り手の狙いが込められてるんでしょうね。




コマーシャルって多額の費用がかかる分、効果には期待したいものだと思います。




ちなみにハズキルーペは細かい作業をする時に有効みたいなので、もう少し歳を重ねてミリ単位のカットをしないといけない時とかに使うかもしれません。




それまでハズキルーペが世に出回っていればの話ですけど。








今日はとても12月とは思えない暖かさでした。




明日の夜は流石に少し気温が下がるみたいなので、パーカーを羽織って出勤しようと思います。




絶対風邪引きたくないです。




SHIFT - Men's only salon -さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス