ご近所巡り | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。


テーマ:




最近家の側に出来たカレー屋さんに早速ブログの人は足を運んできました。








清川のライブハウスUTERO横、スパイスカレー加藤小判さん。




店主の福本さんは元、白☆星というバンドの方で、当時の楽曲はドォーモのエンディングテーマにも使われてました。




当時Liveもよく行ってたんですけど、お店のカレーも絶品でした。




注文したのはトムヤムガイカレー。




お酒も飲める良いお店です。




ランチ営業はやってないみたいなので、伺うのは晩ご飯としてになります。




場所は薬院店からが一番近いですね。




ブログはたまにはこういった情報も公開していこうかな、と思います。








あと、今月限定でBULLTYスキャルプシャンプーの詰め替えが¥6,480→¥5,000になってますのでこちらもお見逃しなく。




人気商品ですので、数に限りがございます。








12月はご予約のお客様でお席が大変込み合いますので、ご予約はなるべく早めにお願い致します。




SHIFT - Men's only salon -さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス