忘年会シーズン | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





コチラは先日のSHIFTとkitchenの幹部合同忘年会の様子。




{E265CA28-C6B7-4489-9BCB-BC78DE4D50EC}




{FA0D9D41-097C-4ED2-A4F8-6BF0CF9A3790}




日頃の頑張りを労うようにハイペースで飲まれたのでしょう。




ヒカルさんの顔がほぼ仕上がってます笑




年内の営業も残り半分を切りました。




これから更に忙しくなると思うので、各自身体に気を付けながら乗り切りたい所です。




{582C2F82-90EA-4B70-897C-3730DFB2A26E}




SHIFTのメンズ脱毛は年末も変わらず受付中。




ご予約の際は専用twitterアカウントへのDMでお願いします。








ちなみに脱毛の様子はこんな感じです↓








年末も沢山のご予約、お待ちしております。




{ECFCAF0C-734E-435B-8E12-912EB3BA6ECE}




{D425A89C-8065-4563-9BCE-DFFD6A4F7EDA}




実はブログの人もジローオーナーと同じ誕生日でした。




先日は色んな人達にお祝いして頂きました。




色んな繋がりに感謝です。




36歳も頑張ります。








明日も各店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。