イッキさん出番です | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





先日の土曜日、今泉店にヘルプ出勤したイッキ。




{04BB7474-AA96-4CA7-AF2D-74DF3C196E36}




制服姿、新鮮ですね笑




普段は少しファンキーなストリートファッションのイッキとはかなり違います。




制服も似合ってるじゃん。




現在SHIFTは福岡市内に5店舗展開してるんですけど、渡辺通店以外は全店制服です。








明日は暑い日になりそうです。




服装は慎重に考えて出掛けられた方が良いかもしれませんね。




ブログをご覧の皆様もお身体には十分お気を付け下さい。








明日も各店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!