リョージがめんたいワイドに | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





{96E07426-6593-432C-8AF9-0D542455AE01}




出てました笑




{D4937E68-A3AF-4733-A132-441C1FD4870E}




しかも珍回答。




チオってパーマ液やん、リョージ笑




おそらく番組を見ていた全スタッフがそう思ったに違いありません。




リョージは渡辺通店の癒しです。




サロンワークをバリバリ頑張るリョージが時折かますこのナチュラリストっぷりは一緒に働いているからこそ分かります。




明日も楽しいサロンワークです。








{4C61CF14-381A-4EC0-9235-2113EEA2001F}




一方その頃カイ宅では夏のダニ退治の真っ最中。




これで彼の明日からの自宅ライフが快適になる.....筈。




明日出勤したら聞いてみようと思います笑








それでは明日も愉快なスタッフと共に皆様のご来店を心よりお待ちしております!