福山雅治結婚 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





芸能界のイケメン40代代表、福山雅治結婚の衝撃ニュース。




{EC6E4B1F-D70D-4A99-8E53-2131CDE51F55:01}




代表曲「家族になろうよ」は今まさにこの人の為にあるのかもしれません。




{F0B22FBC-B7E5-473C-926E-A427DD884A2F:01}




お相手の吹石一恵さん。



ユニクロの某CMでご存知の方も多いのではないでしょうか。




一説によると料理好きの吹石さんの手料理が、福山氏の胃袋をガッツリ掴んだのではないか、との話です。




「福山家の味」がこれからのお二人の間に沢山増えていくんでしょうね。




温かい家庭を築いていって欲しいです。




{2C724880-BF5F-4084-AC72-923102A5083B:01}




そしてなんと同日に同じく結婚発表された千原ジュニアさん。




一般女性との結婚で、かつてはジャックナイフとまで呼ばれたジュニアさんの独身生活はこの度めでたく終止符を打たれました。




同じく、温かい家庭を築いていって欲しいです。




{B3133C23-14C6-4423-8156-0FCD6F6109C2:01}




そして当然なのですが、現在若くしてまだ独身のリョージが掲げるSHIFTオリジナルブランド、BULLTYのメンズ洗顔フォーム。




フリーの彼にとりあえず素敵な女子が現れてくれるのを先輩として祈っております。




勿論、先輩フォームも素晴らしい出来ですよ。








明日も各店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。