昨夜はお食事会 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





昨夜は松林さん主催による周船寺店&渡辺通店&赤坂店&新入生でのお食事会でした。




{CC08574C-D7A2-41DA-9A5E-FE8E7BF8D323:01}




もつ鍋「前田屋」にてスタミナ補給!




めっちゃ美味しかったです!(参加者一同)




松林さん、いつも有難うございます!




{D8D79F2E-69AC-44C2-84DD-3CAA65E1C53A:01}




二次会は皆でカラオケ!




{EAC407FA-184E-4C3D-A0F6-B44BE793BAD0:01}




サトシとダイキがやってくれました。




ダイキの秘めたるポテンシャルも遺憾無く発揮されていた、との事です。




とんでもない男がやってきたのかもしれません。




{F1FBA78F-E4AF-4514-812D-EB40A741ED8A:01}




と、いう訳でここで薬院店新メンバーの紹介です。




藤山ダイキ、薬院店所属。




少しナチュラリストな要素もあるとの事ですが、お笑いポテンシャルはかなり高いとの事です。




勿論、シャンプーの技術力もお墨付きです。




これからよろしくね、ダイキ。




{CCCFF0F3-E48C-47C3-8DAA-3DED3B435E15:01}




ちなみにダイキという名のメンズスタッフは2人目です。(画像右端赤坂ダイキ)




SHIFTもスタッフが増えに増えて何だかワイワイしてきました。




私タカヒロもすっかり古株です。




SHIFTはまだまだ大きく太く成長していきますからね。




これから先も全力疾走です。




もっともっと沢山のお客様に支持して頂けるように皆で頑張っていきます!




{36157892-C527-4D4E-A771-5F9C0EA0E9F4:01}




今夜の最後はゴールデンボンバーリョージでお別れです。




それではまた明日!