間も無く3月が終わりそうです。

今日は黄砂が強めのあいにくの空模様ですが、桜は満開の頃を迎えております。
今日は先日お知らせさせて頂きました通り、4月からの新体制の告知をさせて頂きます。
4月から渡辺通店、薬院店には新卒スタッフが加入、そして赤坂店には渡辺通店から新たに誕生したスタイリスト

モモヨさんが異動&加入されます。

毎晩毎晩、遅くまでレッスンに励みました。
チェックの度に、何回も壁にぶつかりました。
最後には自分自身の力で乗り越えてくれました。
強い子です。
渡辺通店からモモヨがいなくなってしまうのは寂しいけれど、遠くに行ってしまう訳じゃないし、これからは同じスタイリストそしてライバルとして接したいと思います。
渡辺通店にご来店のお客様で、モモヨと仲良くして頂いた皆様方に改めてお礼を述べたいと思います。
本当に有難うございました。
尚、モモヨの異動に伴い、4月1日からは赤坂店も年中無休になります。

※わざわざ足を運んで頂いてお土産も沢山頂きました!有難うございます!
これからもSHIFTは大きくなり続けていきます。
今年度のメンバーで2015年度も躍進していきますよ。

そして今夜は21:30からニコ生「魁!!SHIFT塾」の放送です!
第13回 魁!!SHIFT塾 「フレッシュマン必見!ゼロから分かるSHIFT的スーツの基本講座!」の巻
この春から社会人デビューされるフレッシュマンの皆様に向けて、中々知り得ないスーツのルール、着こなし、組み合わせ方等、知っておきたい基礎知識をSHIFT流にてお伝えさせて頂きます!スーツはいわばビジネスマンの戦闘服。共に戦ってくれるスーツ選びの前に必見です!
ご視聴、コメントよろしくお願い致します。

最後は入社式の最後に全部を持っていってしまったこの男の背中でお別れです。

周船寺店は本当に愉快なメンバーばかりですね(笑)
それでは今夜の放送でお会いしましょう!
※渡辺通店と薬院店の新メンバーは後日改めて紹介させて頂きます!