春一番。 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。






2/24(火)おだやかな晴れ。
こんにちは。薬院店受付のでぐちですヾ(@^(∞)^@)ノ








先日五年振りに2月に春一番が吹いた福岡。







これを機に暖かくなってほしいですね^^
春までもうちょい!!









季節も変われば環境や服装も変わったり。








春ヘアー。
何か変えたい!変わりたい!
そんなことも考えますよね^^








今週金曜生放送の「かよちゃんねる」内でも
テーマは、春ヘアー。

是非、ご覧下さい!!!








スタイリスト / TAKAHIRO







お客様のちょうどいいかっこよさを
一緒にSHIFTで見つけてみませんか?!







スタッフ一同皆様のご来店心より
お待ちしております^^






雑誌見ててもヘアスタイルに目がいきます@@









それではまたです^^







~おまけ~



社員研修第2班も無事目的地に
到着で出来たみたいです^^










お抹茶たてるいわくん^^