師走は自分もメンテナンスしながら駆け抜けます | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





12月終盤です。




各店終日満席の日が続いてます。




{774A90F7-2430-4552-AD3F-A1DDED4FF8FA:01}




そんな多忙なサロンワークの後は自分達もメンテナンス。




{9B17F287-5505-42B4-8C73-E51866666892:01}




ある子は前髪を切ったり




{C49CC7BF-2AAB-4B6F-9E2B-BC995EB0E6D8:01}




ある方達はパーマをかけられながらカラーを塗ったり、カラーを塗られながらパーマをかけたりしています。




営業終了後も施術スピードはトップスピードのままです。




おそらく一年で一番多忙な12月終盤に向けて、体力温存するのも仕事の内ですからね。




僕もそろそろ髪切ってもらおうかな、と思ってます。(切ったり塗ったりかけたりばかりなので.....。)




スッキリして新年を迎えたいですね。




{890432DD-4D25-446A-B55F-1A8F380F2F84:01}




そんな今日はブロックチェックロングコートのU川さんにご来店して頂きました。




なんとこのコート、古着だそうです。




良いセレクトですねー。




古着の魅力は最近服好き達の間で上昇しまくっています。




僕は赤はあまり着慣れないのでコームだけ赤です。




基本モノトーン。




明日も各店既に沢山のご予約を頂いております。




当日のご来店は早めのご予約がオススメですよ!




スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!