撮れたてスタッフスナップ! | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。






12/11(木)小雨降ってます@高砂
こんにちは、薬院店よりでぐちです(@^(∞)^@)ノ








今日は薬院店スタイリストのゆうすけさんが
愛してやまない、サモハンキンポー先輩の
誕生された日でございます^^








「燃えよデブゴン」
ゆうすけさんが良い作品だとおっしゃってました。









さてさて、本日も寒いですがみなさま
いかがお過ごしでしょうか??









こちらは今朝撮れたての渡辺通店スタッフスナップ^^
ほやほや~













安定のたけしさん^^
朝から爽やかすぎる笑顔!!!
ムートンも素敵っす!!










つづきまして~、癒されるしかない
ももまい(●´ω`●)ゞ















なんだかこっちまで笑顔になっちゃう写真^^
あ~、まじ癒される^^








朝は掃除のあとは朝礼!!!
(基本SHIFTは体育会系っす!)
(男子校みたいに。男社会。)













気持ち引き締めて一日が始まります。









朝、朝礼の時に少しストレッチもするんですよ。
薬院店。。。。
ほぼ全員体ばっきばきに固いです。
















あああああー。
ストレッチも頑張ります!!









本日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております^^








よし!