一班帰還! | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。






二泊三日の社員旅行 in 沖縄より第一班無事に帰還致しました。






$SHIFT - Men's only salon - のブログ






どうも。


お久しぶりです渡辺通店のタカヒロです。




沖縄は寒かったです。

正直ここまでと思いませんでした。





$SHIFT - Men's only salon - のブログ




最低気温18℃


天候 雨


風 やや強し





沖縄気分全開で上陸した薬院店のユースケさんは風が吹くたびに凍えておりました。






$SHIFT - Men's only salon - のブログ





半袖ショーパン。


さすがに寒いはずです。





そんな中アシスタント組はシュノーケリングを体験したり。





$SHIFT - Men's only salon - のブログ




左からマイ、モモヨ、カツキです。



ゴーグルとシュノーケルのせいであんまり見分けがつきません。







$SHIFT - Men's only salon - のブログ




$SHIFT - Men's only salon - のブログ




スタイリスト組はゴルフに奮闘。





$SHIFT - Men's only salon - のブログ




タツオミさんも何故かゴルフに参加しておられました。



ドライバーの使い手タツオミさん。



グリーン手前までドライバー一本で突き進んでおられました。



彼にユーティリティという物は不要のようです。







$SHIFT - Men's only salon - のブログ





最終日は皆で海に。





$SHIFT - Men's only salon - のブログ





タツヤさんは相変わらずの曲者で、ちょいちょい皆を笑わせにきます。




そんな中、空港に向かう直前にタツヤさんの航空券がバッグの中で自身の愛用香水に浸るという事件が起き、





$SHIFT - Men's only salon - のブログ





バーコードが完全に消滅するという絶望的な状況が発生するも、持ち前のテンションで見事にリカバリー。




無事再発行券GETの運びとなりました。




持ってるのか持ってないのか謎の男タツヤさん。





タカアキさんに至っては、帰りのレンタカー店に中々全員が揃わない事に痺れを切らし、店からの送迎バスに単独一人で乗り込んでしまうという事案が発生。



マイクロバスの中に一人佇むタカアキさんの鬼神の如き表情に対向車線を急ぐユースケさん一行は震え上がってしまうのでありました。




実は空港でお土産見たかっただけらしいんですけどね(笑)





その他にも珍事件が多発。




SHIFTは個性的なメンバーの塊ですからね。




二泊三日の期間でしたが濃い内容の旅行となりました。








毎年社員旅行にいけるのも皆が頑張ってるおかげですし、もちろんオーナーのJIROさんには感謝の言葉しかありません。





しっかりリフレッシュして帰ってきた第一班。






今日からまた全力営業に勤しんでおります!







皆様のご来店を心よりお待ち致しております。