法世さんなこすかぁ~

県外に住む友人からのお土産リクエスト堂々の1位です。
なんというモンドセレクション。
さすが金賞です。
このCMの舞台になっております櫛田神社ですが。
もうすぐこのお櫛田さんが1年で一番輝く時がやってきます。
博多の漢(おとこ)祭りことデストラクション・ハカタ・カーニバル。
そう、YAMAKASAです。

こんなんが真正面から突っ込んで来たらその場で失〇してしまいますよ。
恐ろしく研ぎ澄まされた漢(おとこ)達の気迫。
生半可な興味本位で近寄ったら怪我しそうです。
しかしこれぞ一見の価値有り、なんですよね。
せっかく福岡に住んでおりますし。
それこそSHIFT渡辺通からめっちゃ近い。
今年はちょっと見に行ってみようという計画が今現在ひっそりと進んでおります。

パルコ1Fのワンスアマンスでも特集されております。
法被柄のiphoneケースなんぞも売られておりました(残念ながら画像無し)。
まさに駆ける漢(おとこ)の必需品!
シリコンバンパーなんぞ知った事かい、ってな位の超硬質ハードケースです。
おそらく期間限定なのでご興味が湧かれた方は一度足を運んでみられてはいかがでしょう。

薬院店メンバーとかは山笠出ててもおかしくない身なりのスタッフが多いんですけどね。
もしSHIFTの山があったとしたらセンターは

おそらくこの方です。
それではまた明日。