ブラック★ロックシューター | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。








・本物そっくりのネギの形が手にフィットしてとても持ちやすいです♪(20代女性)






・斜めに付いてるのでカメラの邪魔にもならないし持ちやすいので気に入ってます!(30代男性)






・インパクトじゃ負けない!笑(10代女性)








$SHIFT - Men's only salon - のブログ







実際の所、どうなんでしょうか。





凄い時代になってしまいました。





ちなみにこのネギ、一本一本が食品サンプル職人による手作りらしいです。










 
ブラックロックシューター
 
見ていてくれる

今からはじまるの わたしの物語










ミク(初音ミク)はこう歌いながらネギをぶん回しております。







ネギにとっても凄い時代になってしまいました。






$SHIFT - Men's only salon - のブログ










そんな時代に産まれてしまったマイさんは毎日元気に飯を喰らっております。







$SHIFT - Men's only salon - のブログ







一やのごはんの場合、麻婆茄子定食がお気に入りだそうです。





ネギ全く関係無し。





スラムダンクは24巻がお気に入りらしいです。






豊玉戦あたりですかね。






あの頃はひたすらジャンプシュートの練習をしておりました。





花道と同じスピードで成長しようと思ってたんですけど、ダンク出来ない時点で最初から負けていたんですよね。






高校生でダンクとか無理やて。

















$SHIFT - Men's only salon - のブログ








$SHIFT - Men's only salon - のブログ








僕達は天才じゃなくて凡人なので、毎日コツコツやるしかないんですよね。






積み重ねは多くの場合、才能に勝てると思います。






努力を続ける事が出来るのも才能なのかもしれません。






























$SHIFT - Men's only salon - のブログ



























それでは、お後がよろしいようで。