また晴れてしまった今日はタカクラさんが撮影に出かける模様です | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。



遂にスタートしました。



新ブログ。



高まっております。




キーボードが上手く押せない!








と、そんな手元事情はさておき.....梅雨に入っているはずなのに全く雨が降りません。


どういう事でしょう。




雨ばっかりなのも嫌ですけど、福岡は水不足になりやすい都市なので多少心配しております。



美容室にとって水は必需品です。



もちろん、他業種の方にとっても一般家庭の方にとってもそれは均等に同じでしょう。




3日に一回位やったら我慢するけん降って!





$SHIFT - Men's only salon-のブログ




そんな心境です。




ゲリラな雨は嫌です。




そういえば今朝のニュースでサザエさんの銅像に納税通知書が来たとか来なかったとか。





$SHIFT - Men's only salon-のブログ




なんでも自治体の所有物でない限り、営利目的の場合は課税対象になるんだとか。




毎週日曜日TVに出て商店街に毎日立って雨風にさらせれながら税金はきちんと納めなければならない磯野家。




カツオ、タラちゃん、ワカメに至ってはA○Bより忙しいかもしれませんね。





ちなみにこれまでに磯野家の長、波平の髪の毛(1本しかない)は3回引っこ抜かれたらしいです。





$SHIFT - Men's only salon-のブログ






えげつない事をする人も居るもんです。







$SHIFT - Men's only salon-のブログ




ちなみにこちらは水木しげるロードのからかさ小僧。




こちらは課税対象外らしいです。



妖怪だからですかね。






空梅雨の今こそからかさ小僧の妖力が必要なのかもしれません。





そんな今日、SHIFT最強の雨男、渡辺通店のカズがロケに出かけております。




$SHIFT - Men's only salon-のブログ




モデルをして頂いたM山さん、いつも有難うございます。



2人ともお洒落さんです。




昨今、ストリート色が男女問わず浸透してきております。



特に男女間のトレンドが共通してきたかのようにも感じます。




街中で仲良く歩いていらっしゃるそんなカップルの皆さんをみると微笑ましくもなります。








さてさて、カズ達が出発してからなんだか雲行きが怪しくなって参りました。













$SHIFT - Men's only salon-のブログ






SHIFT最強の雨男、流石です。