【閲覧注意⚠️】迷惑かけたり、かけられたり?② | アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦えつこが楽しみながら美活を実践中♡
5年後10年後、その先も輝いている女性を目指します♡
その他、日常のアレコレを載せています♡

皆さま、ご機嫌よう♡
えつこです




前回からの続きです

下矢印下矢印下矢印




亡くなった友人との関係をお話しします




この友人は

高校の時に同じクラスで仲良くなった

友達の友達でした

当時は携帯電話携帯もない時代

連絡方法は手紙ポストや家電電話のみという笑い泣き

今からは想像もつきませんね





私の友達は文通ポストをしていたらしく

「友達と会う約束したけど、

一緒に来て!」と言われて

他の高校の人と友達になれたら

人間関係が広がって楽しそう

と思ったからついて行くことに指差し





今だとSNSで知り合った人に会うみたいな

感じなのかなニヤニヤ

怖い話も聞くから、今では警戒するけど

その時はまったくそうは思わずキョロキョロ





そこにはその男性(Aくん)の他、

2人の男の子(Bくん、Cくん)もいました

(当時は高校生だから男の子ね)





どんな話をしたかはまったく覚えていませんが

楽しく話せて友達も出来ました。口笛

連絡先を交換し、その日はお開きに





私の友達は学校を辞めてしまったのですが

手紙や電話したりして、そのメンバーで会うときにはお誘いしていたけど、

約束しても来なかったりで、次第に疎遠になりました。

今思えば、彼女もメンタル弱かったかもしれません。

当時高校生だった私には、気づかないのよね、

これが