【コストコ】飛ぶように売れていたもの | アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦えつこが楽しみながら美活を実践中♡
5年後10年後、その先も輝いている女性を目指します♡
その他、日常のアレコレを載せています♡

皆さま、ご機嫌よう♡
えつこです

{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}



先日、2ヵ月ぶりにINコスしてきました〜




ほんっと混んで混んで{emoji:ガーン}




12月のコストコは、混んでるのはわかって

いましたが

コストコに入る道から混んでました{emoji:笑い泣き}




2ヵ月ぶりだったので、常温保存している

ストック品を中心に愛飛び出すハート




そんな中で見つけたのは、、、







おさつどきっ🍠

-プレミアム-塩バター味




美味しいに決まってるーラブラブ






食べきりサイズですハート



私は午後から行ったのですが、

すでに10箱くらいしか残っていなかったですびっくり




皆さま、

ものすごい勢いでカートイン🛒してました



娘がおさつ🍠が好きなので、

めっちゃ喜んでくれました{emoji:飛び出すハート}



普通のは、たくさんありましたよ。


塩バター味🧈🧂はハズレのない組み合わせ{emoji:ニコニコ}



今度行ったときもあるといいな〜



ニットワンピースのアクセントに




数年前から愛用中{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}

追加で購入しました♪