本当の自分に還るプロセスを一つ一つ綴っています🌈

昨日一日、実は寝込んでしました💦
〜 〜 〜 〜

先週の金曜日に、
東京に買い出しに行って
その夜から喉の違和感が出てきた。

喉の違和感は悪化することはなく
食事も摂れていたが、日曜日になって
体がだるい。喉の違和感も治っていない。

冷房に弱い私が、ここ数日、愛犬の為
訳あって、しっかり冷房が効いた部屋で
寝ることになってしまい
体が冷えたせいもあるのかもしれない。

加えて
金曜日の電車の中で見ていた
インスタの内容も影響していたのか。
考え込んでしまったからねー。
思考がぐるぐる🌀だと、波動、エネルギーも下がり、その中での人混み💦
それでなくても、人混みが苦手で😣

そこに慣れていない東京。
行きたい場所になかなかつかず
暑い中沢山歩いた。

そういえば、前回東京に行ったあとも
今回と同じように喉に違和感ででた
ことを思い出した。

色々重なり、体調不良で、昨日は一日中寝込んでいた。
午前中、試してみたいとうっすら思っていた、クリスタルヒーリングをしてみた。喉、足(足が特にだるかったので)
にメインに置き、これまた試しにレイキも一緒にしてみた。

初めて二つ一緒にしてみたら、喉の痛みとだるさが軽減していた。
特に喉の方が改善していて、飲み物も大分飲み込みやすくなった✨

行いながら思ったのは、
自分の体を使ってヒーリングをしてみなさい。
ということだったのかなーと。

最近の私は、体重は増えてたけれど💦
(体重は今のところ減量キープ中です😆)ここ数年風邪も引かず、体調不良というものがなかった。(以前は低気圧が近づくと、必ずと言っていいほど偏頭痛があったが、仕事を辞めてからは、ピッタリそれも無くなった。)

結果、この二つのヒーリングを自分で試す良い機会だった❗️

そしてよく寝て、これは一番大事❗️
クリスタルとレイキも加わえて✨
本日、回復!しました✨

お読みいただきまして
ありがとうございました🌈