願いを実現するため、1ヶ月のスケジュールを決めてやり始めた。
でも、始めたばっかりなのに、不安などのぐるぐる🌀思考に支配され思う様に、出来ない時がでてきた😣

そのことをわかっていたかの様に、
少し前お友達からカードリーディングの方を紹介してもらっており、
丁度予約していたのが昨日だった。

お題は「ヒーリングを提供してゆくビジョン」についてをしていただいた!
zoomでライトランゲージカードを用いてのセッション。
包容力が抜群の方で、自分の思いを素直に話せた。
そして大事なポイントを印象づけてくれるカウンセリングで
忘れっぽい私でもしっかり記憶に残った。
楽しかったです😄✨

内容もピタピタだった❗️
闇から始まり、自分との統合、そして最後は変化。
この一年と少し、自分探しをしてきた私が望んでいることだ。
達成するには計画を立てること。と❗️
数日前に立てたばっかりだわさー。
ホント、びっくり❗️
そしてアドバイスが、計画を立てたら「誠実」に行うべしと。
これまた、びっくり!
それをちゃんと続ければ、自分との統合、そして変化へ。
驚きの展開でした!
前に進むのが楽しみになってきました。

〇〇さん✨感謝です。
ありがとうございました😊

今回はこの辺で失礼します🙇‍♀️
お読みくださいまして
ありがとうございました。