マスター方のお陰で心と体が整い
物事をポジティブに捉えれる様になった。
そしてやる気が出てきた。
ほんと不思議だ。
心と体は正直だ。

今、朝ヨガでマニフェステーション瞑想をしている。
10日くらい経過しており、実現したいことは沢山あり
大きな夢ばかりが先行し、ではどうしたらいいか。と
いうところで止まっていた。

先日のカウンセリングで〇〇ちゃんに、「大きな夢ははっきり
あるから、それを実現するための小さい簡単な目標を作るといいよ」と教えてもらって、はっとした。
子供が小さい頃よくアドバイスしていたことだった。
すっかり忘れてしまってた〜
すぐ実現できる成功体験を作ってモチベーションを持続する。
そうすることによって夢、目標に近づいていく!
〇〇ちゃん! ありがとう😊
 
早速、大きな実現したいことを一番にあげ
ビジョンと共に、熱い思いも(笑)文にした。
そうすることで、思いが確固たるものになった。

次に一年後、半年後、3ヶ月後、1ヶ月後、21日後、1週間後、3日後の私を
想像し書き残した。
そしてとりあえず1ヶ月間、願望実現のための毎日実行するスケジュール(叶えること、喜び、学び、心、体、スピリットの項目に分けて)を組んだ。

できたーーーー!
とワクワクしながら印刷したら、黒のインクが少なくて、とっても薄いまだら印刷になった😞
今日はもう夜なので、明日インク買ってきます。とほほ。思わず笑ってしまった。
 
お読みくださいまして
ありがとうございました。