m's natural foods studio♪家族をしあわせにするご飯 -79ページ目

苺の井戸端会議をします♪

3月は、料理教室はお休みですと告知しましたが、エゴスキュー講座でテンションあがって、この喜びをお話ししたくて


教室は無理だけど、おしゃべりする会をすることにしました。


エゴスキュー講座が終わって目覚めた朝に思いつきました♪


(^^ゞ単純~♪



ただ、しゃべって食べる会です。


苺のタルト、苺のババロア、苺のアイス、苺白玉・・・など作ってお待ちしております♪


私からは、エゴスキューってどんなものかその場でやってもらったり、そうそう!野菜の目利きから伝授された普通のスーパーで野菜を選ぶときのポイントなど・・・お話ししたいと思います。


「こんな面白いことがあるよ!!」「こんなお店良かったよ!」など良い情報があったら是非シェアしてくださいね。



お昼ごはんの用意はありませんので、必要な方は各自おにぎりなど持って来てください。ただしコンビニなどのお弁当は持ち込みNGです。



好きな時間に来て好きな時間に帰る「自由参加」



大きな声でしゃべって、ゲラゲラ笑うこともデトックス!みんなで楽しい時間を過ごしましょう~♪



もちろんお子様連れOK♪





いちごいちご苺の井戸端会議いちごいちご



日 時  3月20日(木)11時00分~15時00分の好きな時間


参加費  1500円(苺のいろんなスイーツと飲み物)





皆さまのご参加をお持ちしています\(^o^)



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ