5/17今週日曜日はvege&ForkMarketへ♪
5月17日
いよいよ今週日曜日となりました!天気予報も晴れマーク♪
お陰様でワークショップ「親子の青空クッキング」は満席となりました。
出展の八百屋さんからご協力いただけるメールもいただきました。
次女をアシスタントに子どもたちが楽しんでくれるよう準備しております(^_^)
そして,福島の被災地支援グッズ販売。
とってもかわいい柄が届いております!しかもお値打ち!
ちょっとしたお礼にも最適です。
食事だけではなく洗剤や衣類や住宅のこともとっても大切。
いろいろお話したいことがたくさんあるので是非来て下さいね~。
*帽子職人が作った鍋つかみ「小人の帽子」(2個セット500円)
トマト,とうもろこし,ドット柄などが届いています。
*オーガニックコットンパンティーライナー3枚セット(1200円)
オーガニックだったら普通は1枚1000円ほどしますが
メーカーさんからの生地提供でこの値段でお届けしています。
*アトリエ節子エコたわし(台所用100円・お風呂用200円)
洗剤なしで環境にも肌にもやさしく家事の時間短縮!
交通事故で背骨2か所折れるも元気に復活した母の手作りの
縁起物です。
◆ワークショップ◆
親子の青空クッキング・野菜を買ってスープを作ろう♪
Vege&Forkの八百屋さんで好きな野菜を買って
みんなでおいしいスープを作ろう♪
その野菜がどこでどんな風に作られたのか
お店の人にきいてきてね。
スープができるまでの間に発表するよ!
※必ず大人と一緒にご参加ください。
<参加費> 1組¥500
(別途野菜代はご負担ください)
<時 間> 13時~(約1時間)
<定 員> 5組(満席・キャンセル待ち受付中)
<受 付> howtoeat.67@docomo.ne.jp


