ご来場ありがとうございました♪
連休いかがお過ごしでしたか?
2日に出展したVege & Fork Marketに、ご来場ありがとうございました。
あいにくの曇り空で、途中10分くらい、雨がパラリと来ました。
明日6日までは「秋の土用」、免疫力が落ちる時期なので、冷えてはいけないと思い、カイロを背中と腎臓とお腹、そして足の裏に貼って、ばっちり対策して臨みました。
生徒さんが、おなじみの鍋つかみやエコたわしを買いに来て下さったり、初めてお目にかかる方が、「ブログをいつも読んでいます」と話しかけてくださったり、今回も新しい出会いがあり、教室のお申し込みもいただきました。
仲間内で、野外で1200円はきびしいと言われている「オーガニックコットンおりものシート3枚セット」も完売。
Vege & Fork Marketの出展では、布ナプキンの普及に力を入れてるので、作ったレジメも配り終えて、またまたしゃべりっぱなしの1日でした。
今回のVege & Fork Marketは、春に出展したときよりもちょっと人手が少なめ??
一緒に出展したパン教室・加藤さんと、お天気ってこんなにも影響するのかしらとか、3連休でどっか行っちゃってるのかな・・・とか。
ふたりで交代にお店番をしてほかのブースを見て回ったり、私たち自身もイベントを楽しむことが出来ました。
それもこれもすべてVege & Fork Marketのスタッフの方々のおかげ。
近くでこんなイベントがあって、本当に幸せです♪
ありがとうございました!
次回は来年5月に開催されます。
余談(^^ゞ
3日にキラキラカフェをお手伝いした、長女・・・飲食でアルバイトしたこともあるし、塾講師をしていたこともありますが、経験したことのない世界だったのか、今まで使ったことのない脳の部分を使ったのか・・・熱があるかもと言って、うちに帰ってきて、翌日まで寝てしまいました。
知恵熱???


