新ブログ! | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

笠原佑子です。

 

ご無沙汰しております!

 

 

実は、10月末からもう一つの新しいブログを開設しておりました。

 

そちらもアメブロなんですけどね。

 

 

 

なぜかっていうと、えっと、

直感とノリです♡

 

それだけ。笑

 

 

 

あえて後付けするならば

 

この仕事をはじめて7年8か月たちまして。

 

 

長年のブログも愛おしい♡けれど

 

今の自分がもう全然違うエネルギーなわけです。

 

 

特に今年の7月以降は、毎月の成長度合いがはんぱないです。

 

ぜーぜーいいつつチャレンジし続けて

 

ああ、今の新しい自分で改めてスタートしてみたい。

 

 

そんな気分だったなーと。

 

こちらへの愛おしさはそのままに♡

 

 

新しいブログには、

 

ご覧くださっている皆さんに

 

素晴らしいエネルギーが流れるようにと

 

意図して綴っております。

 

 

そちらにも遊びにいらしてくださいませ♡

 

色々実験しながらやってみまーす!

 

 

新しいブログはこちら!