【募集】京都・名古屋個人セッション | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

【京都・名古屋セッション】
 

急ですが、今週末11月18日、19日

 

京都、名古屋セッション

 

ご案内できることとなりました!

 

ぜひぜひ、本気で自分を変えたい

 

あなたの御力にならせてください♡

 
通常は個人コースセッションのため
 
単発セッションは行っておりません。
 
 
 
そしてコースセッションは満席のため
 
現在笠原のセッションを受けられるのは
 
こちらのスタイルのみとなります。
 
 
通常コースなのは、継続的にすることで
 
心の一生モノの揺るぎない自信の土台をつくるため。
 
 
単発の場合は、現在の問題の本質を掴み、
 
そこに対する具体的アプローチをお伝えいたします。
 
 
一度会っただけでも人生が爆発的に変わった!
 
と言われるセッション。
 
 
ぜひチャンスを掴んでください!
 

 

 

【京都】11月18日(土)19時~20時半満

 

【名古屋】11月19日(日)9時~10時半、10時45分~12時15分

 

単発セッション代金:90分5万円

 

こちらをお受けになった方は、

 

後日優先的にプレミアコースセッションのご案内をさせて頂きます。

 

その際、5万円はコースセッション代金から差し引かせて頂きます。

 
 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!

 
(お問合せに〇をして、備考欄に京都および名古屋セッション希望、と書いてどうぞ)