自分らしくふざけられる大人であれ! | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

週末の、息子9歳の授業参観。

 

これで行ったら、子供たちが後ろを振り向いて落ち着きがなくなってきたので、すぐに退散。ww

 

 

 

IMG_6773.JPG

 

 

学校でママさんたちからも

 

フェイスブックでも

 

「ゆうちゃんウケる!

 

怒られなかった?!笑」

 

「勇気と大胆さがすごい!」

 

と反響を頂きましたが。

 

 

これやったら面白そうじゃない!?

 

っていうヒラメキ(直感)とノリだけ♡

 

 

その後 目が増えて

 

目を配布しました。(笑)

 

IMG_6780.JPG

 

もちろん怒られないし

 

勇気も、いりませんでした。ww


先にふざけられる大人って

 

私大好きなんだよな~。

 

きっちり!っていうよりも

 

自分らしくふざけて(笑)

 

自分らしく楽しみながらいるだけで

 

その姿が子供には力になると信じてるんです。

 

 

ま、その時は難しいことは

 

一ミリも考えてないんですけどね。ww

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

いつだって純度の高い自分を生き切れる私であれ!~セルフパートナーシップ個人セッション