ゆうこのセッションを受けたら、どうなるの? | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

<ゆうこのセッションを受けたら、どうなるの?>

 

どんな感じのセッションで、

 

何が起きる?

 

それからどうなるの?

 

というあたりをお話してみます!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

私のセッションは一言で言うと

 

自分自身とのパートナーシップを徹底的に結びなおし

 

一生ものの揺るぎない自己信頼を

 

コツコツ築いてゆけるものです。

 

 

 

 

自分に想定外の何か問題が起きて

 

感情がぐわわーっと

 

激しく揺れることがあっても。

 

(女性は揺れないことはないから、

 

なおさらご安心を♡)

 

 

 

心の奥では

 

「でも私は私。

 

弱さがあったままでも価値があるし、

 

これも乗り越えられるから大丈夫!!」

 

とどっしり自分を信じて

 

歩みを進めてゆけるようになるんですね。

 

 
FullSizeRender.jpg

 

 

また、問題を問題のままにせず

 

課題としてそれを通して

 

成長できる力をつけてゆけます。

 

 

 

すると、自分と自分の先に何が広がるかっていうと!

 

 

どんなビジョンを叶えたいにしても

 

自分と誰かの関係性は

 

自分自身と結んだパートナーシップ

 

そのものになるんですね!

 

心・マインドの世界の基盤は、そこだから。

 
 
FullSizeRender.jpg
 

 

 

恋愛しかり

 

ビジネスしかり

 

家族しかり。

 

友達仲間しかり。

 

本当に自分次第!

 

これほどの希望って、ないと思いませんか?

 

 

誰かをコントロールすることはできないけれど

 

そもそもそうする必要さえないのだから♡

 
FullSizeRender.jpg