最後は自分を成長させられるのも、怖さから自分を見捨てるのも、自分自身 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

どうも、笠原佑子です。

 

 
人の力を借りて進んでゆくのは大賛成。

自分の常識の天井も外れるし。
 
自分以上に信じてくれる人がいるって心強いからね。
 
 
でも最終的に自分を成長させられるのも、怖さから自分を見捨てるのも、自分自身なんだよね。
 
踏ん張って弱い自分を受け入れ、自分の可能性を開いてゆくクライアントさんたちは、とても美しいのです。

 

 

-------------------------------------------

 

クライアントさんからの嬉しいお声一覧

 

★11月にコースセッションのご新規枠を募集致します。

 

弱さやダサささえオールOK!本音で生きるほ満たされる私になるセッション

 

FullSizeRender.jpg