嫌いなあの人を変えなくても、自分で人生は変えられる! | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

どうも、笠原佑子です。

 

本音で生きるほど満たされる女性を育てております。

 

さて、心底思うことを今日も本音でつづります。

 

-------------------

 

私、昔人間関係で苦しみ、どれほど我慢を頑張ってもいじめられたりして、散々悩んできた過去があります。

 

自分らしさ(女性らしさ)を出すほど叩かれた時代もあって。

 

ある時なんて、社長も上司も同時に失踪して。

 

他社さんからのクレームという名の罵声やらなんやらを、ただのデスクの私が土下座みたいなことしに行って、頭下げたりして。

 

何なら二人が失踪したことによる他社さんとの仕事の賠償金が大変そうだったから、業界のドンにこっそり連絡して頭を下げて、連れ戻す協力をしてもらったりして。(あれ地獄みたけど無事に二人とも戻りました・・・w)

 

IMG_9601.JPG

 

 

「何のために今頑張ってるのかな。いつか役立つのかなこんな経験・・・」なんてさすがに泣きながら友達に電話してた懐かしい渋谷の夜もあるから心底思うんだけどね。

 

 

自分さえ自分の人生の責任がとれればいいなんて。

 

こんなに希望に溢れたことないと思うんですよねぇ。

 

 

まー、笑えないほど痛いこともあるんだけど。(笑)

 

笑い飛ばせるくらいになるから大丈夫だし。^^

 

それでも自分の奥底の本心に向き合えばいいなんて。

 

ものすごい希望にしか思えないんだなぁ。

 

 

大嫌いなあの人を変えろと言われてるんじゃないもの。

 

それすごいメンドクサイ!(笑)

 

 

自分さえ、弱さやダサさを認めてさ。

 

失敗しても私は私なんだと。

 

何をやらかしても、私の価値は変わらないんだと。

 

そうなれる自分を育てるほどに満たされるなんて!

 

最高だと思うんだよなぁ。

 

 

-------------------------------------------

 

クライアントさんからの嬉しいお声一覧

 

★11月にコースセッションのご新規枠を募集致します。

お急ぎの方には、既にトライアルセッションをスタートしております。^^

 

弱さやダサささえオールOK!本音で生きるほ満たされる私になるセッション

FullSizeRender.jpg